2015年07月01日

【特典付】単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法検証結果6月27・28日

土曜の阪神8レースで、1番人気の馬(3番)が勝ったんですが、単勝の配当が1,610円になりました。

オッズを見たら、勝っても600円位にしかならないハズだったので、この変化には、ちょっとビックリしました。

何かあったんでしょうかね。

じゃないと、ここまで配当が上がらないので。

ともかく、このレースを馬連(負け組からの脱出を成功させた、勝ち組のための「新・馬連3点買い!」マニュアル(特典付))でやって、回収率が2,000%を超えました!

私は朝一で全てのレースのオッズを見てます。

なので、朝の段階で変なレースや美味しいレースを見つけたら、そのレースに買いを入れることにしてます。

土曜日はラッキーでしたね。


では、単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法6月27・28日の検証結果報告です。

この 『単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法』 は、以前発表された単勝マニュアル 『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 のバージョンアップ版になります。

また、改めて検証し直したことにより、リスクがさらに小さくなっています。

平均して3〜4回のうち1回の割合で的中して、平均回収率は300%です!

『単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法』 の特徴をまとめると、

・ 馬券の種類は“単勝”で、購入する買い目の数は1つです。
・ 全てのレースが対象ですが、条件を満たさないレースは見送ります。
・ 1レースあたり100円から出来ます。
・ 1日1回当たれば、その日の競馬を止めて利益を確定させます。
・ 会場に関係なく、出走順にやっていきます。
・ 追い上げ方式でやります。
・ 1会場の場合は、リスクを避けるためやりません。

マニュアルの中身をちょっとだけご紹介すると、

・ 初心者でも、わずか10秒で買い目が出せるその方法
・ オッズを取得する、最も適切なタイミング
・ 利益を最大化する、非常に合理的な方法
・ 買いレースの見分け方、儲かるレースの見分け方

なども書かれています。


的中率や回収率と同じくらい大事な “買い目の数” に注目した方法です。

単勝1点買いですから、資金が少ない人でも十分にプラスにすることが可能です。

単勝は、競馬で儲けるという意味では、最も的中率と回収率のバランスがとれた馬券です。

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法の平均回収率は300%を超えてますので、変に3連複などをやるよりも、数段いいと思います。

ちなみに、この 『単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法』
たしかに簡単ですが、決して闇雲にやるような方法ではありません。

検証した結果、“ある条件”を満たしたレースだけに買いを入れる方法です。

⇒ 単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法(特典付)

単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法6月27・28日の検証結果報告です。(※全てのレースが対象で、見送りレースはやりません。)

6月27日(土) 9回当たりました。
阪神1レース、的中! (買い目2番 / 配当300円 / 回収率300%)
東京2レース、的中! (買い目12番 / 配当420円 / 回収率420%)
函館4レース、的中! (買い目2番 / 配当190円 / 回収率190%)
東京5レース、的中! (買い目12番 / 配当340円 / 回収率340%)
東京6レース、的中! (買い目5番 / 配当280円 / 回収率280%)
阪神8レース、的中! (買い目3番 / 配当1,610円 / 回収率1,610%)
函館10レース、的中! (買い目3番 / 配当210円 / 回収率210%)
函館12レース、的中! (買い目3番 / 配当620円 / 回収率620%)
東京12レース、的中! (買い目15番 / 配当320円 / 回収率320%)

6月28日(日) 9回当たりました。
函館1レース、的中! (買い目13番 / 配当230円 / 回収率230%)
函館2レース、的中! (買い目3番 / 配当940円 / 回収率940%)
函館3レース、的中! (買い目13番 / 配当150円 / 回収率150%)
阪神3レース、的中! (買い目7番 / 配当260円 / 回収率260%)
函館4レース、的中! (買い目2番 / 配当420円 / 回収率420%)
函館6レース、的中! (買い目1番 / 配当600円 / 回収率600%)
東京6レース、的中! (買い目4番 / 配当230円 / 回収率230%)
東京10レース、的中! (買い目11番 / 配当240円 / 回収率240%)
阪神12レース、的中! (買い目9番 / 配当270円 / 回収率270%)


単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法は、馬券を当てたくて悩んでいる人、競馬で儲けたいと思っている人にぜひ見てもらい内容です。

単勝は儲からないと思ったら大間違いです!

私がこの方法でやってたときは1日で100万円儲かった日もあります。
また、それ以上、儲かった日もあります。・・・ホントです。

興味のある方はチェックしてみて下さい。結構、いいですよ。

昔、単勝をバカにしてましたが、この方法を検証して、単勝が結構いけることを初めて知りました。

密かに私の好きなやり方で、初心者にオススメです。

今なら5,000円割引で購入できますので、ぜひ、この機会に入手して下さい。

⇒ 単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法(特典付)

上記リンクからご購入していただいた方には、以下の特典をプレゼントいたします。

【特典内容】
<特典1>
・ 2万円相当のお宝馬券術 「ネクストプレジデント」
シークレットコードの作者である大島さんから特別に頂いた特典です!
「ネクストプレジデント」は、
・武豊騎手と同じくらい馬券率が高い
・武豊騎手よりもずっと配当が高い
そんなおいしい馬を狙い打つ、まさに、おいしいところ取りの馬券術です。

<特典2>
・ JRA−VANを使って達成できるJRA−VANマイニング講座
強襲!マイニングタイム複勝馬券術でおなじみの村中さんから特別に頂いた限定特典です!
村中さんがメルマガやmixiで公開しているマイニング講座のレポートです。
マイニング講座1〜47回の要点抽出版で83ページの大作です。

<特典3>
・ 時間の無いサラリーマン馬券師のためのサクっと3連複
簡単に短時間でサクっと、万馬券を獲る方法とがっちり少点数で馬券を獲るノウハウです。
2005年以降コンスタントに年間プラス回収率を実現!

<特典4>
・ 競馬オッズ解析講座
オッズ解析による競馬の予想配信でおなじみの清友真一さんから特別に頂いた限定特典です!
競馬業界を激震させる“穴馬の発見法”です。
少しの努力で、生涯年金が入り続けます。

<特典5>
・ 新潟競馬場の騎手・種牡馬・母父馬の得意、不得意レポート/全60P
笑う穴馬などでおなじみのシベリアンさんから特別に頂いた限定特典です!
新潟のコースごとに得意不得意がはっきりわかるマル秘データが満載です。
新潟開催にぜひお使いください。

<特典6>
・ 重賞必殺馬券術レクイエム&レクイエム(戒)
競馬商材爆走レビューの宮田さんから特別に頂いた限定特典です!
このレポートはハンデ重賞専用の馬券術となっており、勝率67.3%、回収率116.2%を達成しているスグレモノのノウハウです。

はっきり言って無料レベルのものはありません!

特典の詳細は、単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法販売ページの申し込みボタンをクリックするとご確認頂けます。これらの特典は、単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法ご購入後すぐにダウンロードしていただけます。

【単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法関連記事】
・ 競馬商材レビュー「単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法」12月6・7日の検証結果報告
×

