2011年11月11日

競馬商材レビュー「馬連コレクター」検証(特典付)

馬連コレクターのレビューと検証結果です。

発売されたばかりの馬連コレクターですが、ギャンブルランキングでも1位を確保し、これで5作連続でのランキング1位です!

この馬連コレクターは、枠連コレクターやジュピターなどより非常に評価が高く、再現性も高いです。

10月も大幅プラスになり、これで7か月間負けなしという記録を達成しました!

⇒ 馬連コレクターの検証結果

馬連コレクター【ソフト版】は24週ライセンス、馬連コレクター【商材版】は転売防止ロックの掛かったPDFで配布されます。

馬連コレクターは、発走5分前のオッズを使うため、商材版ではなくソフト版の方がお勧めです。

価格もソフト版の方が安いです。

やはり、馬連コレクター【ソフト版】の方が圧倒的に売れていまして、販売本数も2日で30本以上となっています。

このペースで行くと、数日で販売予定数の100本に達するため、11月のどこかのあたりで10000円値上げの49800円になるようです。

今日、明日の状況でないのは確かですが、早ければ来週中のどこかで・・・ということになりそうです。

⇒ 馬連コレクター【ソフト版】(特典付)

⇒ 馬連コレクター【商材版】(特典付)

上記リンクからご購入していただいた方には、以下の特典をプレゼントいたします。

<特典>
特典1.2万円相当のお宝馬券術 「ネクストプレジデント」
特典2.JRA−VANを使って達成できるJRA−VANマイニング講座
特典3.時間の無いサラリーマン馬券師のためのサクっと3連複

特典の詳細は、馬連コレクター販売ページの申し込みボタンをクリックするとご確認頂けます。特典が表示されないという方は、こちらで、お使いのブラウザのクッキー設定が正しいかチェックしてみてください。

これらの特典は、馬連コレクターご購入後すぐにダウンロードしていただけます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。